こんばんはお月様

 

少し前のことなんですが

前から気になっていた

西面駅近くにあるカフェに

 

仲良くしていただいている

日本語の先生と一緒に

行ってきたので

 

今日はそのカフェを

ご紹介したいと思います!!

 

인터스페이스

 

 

こちらのカフェは

地下鉄1号線と

2号線が通っている

 

西面(ソミョン)駅の

11番出口から

 

徒歩3分くらいの所に

ありますにひひ

 

 

私はお店に行くまで

1階にお店があるとばかり

思っていたんですが

 

実際に行ってみたら

2階にあってひらめき電球

 

ビルの入口も小さくて

少し分かりにくかったので

 

行かれる方は

通り過ぎないように

気をつけてください~!!

 

 

私達が行ったのは

お店が開店する時間の

11時30分だったので

全然お客さんがいなくてキラキラ

 

店内の写真を

パシャパシャ撮ることが

できましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタとかブログで

カフェの写真を結構

見てから行ったんですが

 

思っていたよりも

店内が狭くて、

 

もっと広くて席も

沢山あると思っていたので

 

ちょっと、あれ!?

って感じだったんですが

 

インテリアが

シンプルかつオシャレで

落ち着いて

テータイムを楽しめる

そんな空間でしたベル

 

 

メニューはこんな感じで

 

13000ウォンと

14000ウォンのセットメニューが

2種類ありますにひひ

 

13000ウォンのセットは

コーヒーかティーの中から

好きなものを選べて

 

 

14000ウォンのセットは

ハンドドリップコーヒーが

飲み物で出てきますキラキラ

 

デザートは

価格関係なく

同じものから選びますひらめき電球

 

 

 

私は13000ウォンの

セットを頼んで

 

飲み物は

ルイボスバランスティー

 

デザートは

いちごのパンナコッタ&

ショコラケーキにしましたにひひ

 

 

一緒に行った先生は

ウィンオトゥフイデという

ルイボスベースのティーと

 

2000ウォン追加して

クロップルを

頼んでいました音譜

 

 

 

個人的にデザートは

パンナコッタよりも

クロップルの方が美味しくて

 

もし今度行ったら

クロップルを頼もうと

思っています合格

 

でも、韓国では

あんまりパンナコッタって

売っていないので

 

久しぶりに食べれて

嬉しかったなぁラブラブ!

 

 

お店に入った時は

他のお客さんが

全然いませんでしたが

 

12時過ぎたら

どんどん人が増えて

 

平日にも関わらず

室内の席は

満席になっていました長音記号2

 

お店が2階にあって

かつ、入り口も小さいので

目立つ感じではないけれど

 

みんな素敵なカフェは

知っているんだなぁと

思いましたにひひ

 

 

一人で来て

作業している人も

何人かいたので

 

ゆっくり飲み物と

デザートを食べながら

 

パソコンや勉強をしたり

本を読んだりするのも

良さそうでしたグッド!

 

 

駅近で行きやすいので

ご興味ある方は

是非訪れてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

それではまたパードキドキ

 

 

 

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
((あつ森))
レシピを探しております!!
 
下記のレシピを
譲ってくださる方が
いらっしゃいましたら
 
コメントかメッセージ
いただけましたら
泣いて喜びます🙏😭ラブラブ
 

ねんどのおもちゃ

つっぱりラック
てつのFIXはしご

 

譲っていただいた方には

ささやかですが

お礼をさせていただきますプレゼント

 

よろしくお願い致しますチョコ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま