こんばんはお月様

昨日の夜、寝る前に
家の近くにある飲食店を
NAVER地図で見ていたら

気になるお店を見つけて
早速、今日のお昼に
食べに行ってきましたにひひナイフとフォーク



느린국수というお店で
Eマート蓮堤店の
近くにありますひらめき電球

最寄り駅はシチョン駅音譜
歩いて7分くらいの
場所にありますDASH!

お店の外観

店内1

店内2

店内3

店内から見える外の景色

お茶ポットにキュン😍


メニューは
麺類とキムパp類が
3種類ずつありますクラッカー



계절국수という
季節によって変わる
ククスがあって

今の時期は、こちらの
계란 장조림 비빔국구
(味付け卵のビビングクス)
でした長音記号2



どれも美味しそうで
迷ったんですが、今日は

・온국구(温グクス)
・계절국수(季節グクス)
・궁채김밥(茎レタスキムパp)

この3つを注文しましたラブラブ!

温グクス

季節グクス(味付け卵のビビングクス)

キムチ

茎レタスのキムパp


お味の方は・・・

めちゃくちゃ美味しい!!
合格合格合格合格合格

最近食べたククスの中で
一番美味しい!!!!!!

特に季節グクスが
醤油のソースに柑橘系の味が
ふわりとマッチしていて
とっても美味しくてラブラブ!

いつまでこの味なのかは
分かりませんが
終わる前にあと3回くらいは
食べに行きたいなぁにひひ


海苔巻きも
具が沢山入っていて
しかも、茎レタス入りの
海苔巻きは

他のお店では
食べられないので珍しいし
コリコリとした食感が
とっても美味しくて
これもまた食べたいラブラブ!

今度から海苔巻きが
食べたくなったら
このお店に買いに来ようと
思っていますクラッカー


お店の雰囲気も
落ち着いていてオシャレだし
ソースなども自家製で
こだわりが感じられたので

ククス好きな方は
是非訪れてみてくださいグッド!


私もまた近々行きたい!!!!

お近くにお住まいの方
どなたか一緒に行きませんか?ラブラブ



ククスを食べた後
家に帰っている途中で
釜山市役所の前を通ったら

農産物を販売している
特設会場みたいなのが見えて
寄ってみることにひらめき電球



こんな感じで
野菜や乾物・海産物etc..
いろいろ売っていて

私はこちらのキウイ2キロを
6000ウォン(約600円)で
ゲット!!!!!!




購入時におばさんが
キウイを美味しく食べる方法を
教えてくれてひらめき電球

まだあまり熟れていないから
食べたい分だけ前日に皮を剥いて
半分に切ったあと

ジップロックに入れて
食卓の上で一晩寝かせると
次の日美味しく食べられるから
そうやって食べてみてね
と言われましたニコニコ

食べるのが楽しみ!!


そういえば、韓国に来てから
果物を食べるのが
習慣になりました長音記号2

果物って本当に美味しいキラキラ

私はスイカとイチジクが
大大大好きですクラッカー

皆さまはどんな果物が
お好きですか?にひひ




それではまたパードキドキ