こんばんはお月様

今日は昼間外に出たら
春らしい天候で
風から暖かさを感じ
テンション上がりましたラブラブ!

韓国も日本同様
四季を感じられる国なので
季節の移り変わりを
楽しめるのが嬉しい🌸

あと1ヶ月もしたら
また温泉川で
桜が見られるかなぁ音譜

春に釜山に来られたら
是非温泉川に行って
桜を見ながらお散歩を
してみてくださいにひひ

'温泉川カフェ通り'
という場所もあって
川沿いの飲食店やカフェで
桜を見ながら
食事もできますよナイフとフォークコーヒー


温泉川カフェ通りについて紹介されているサイト♡ 



 
さて、話は変わって
今日はとっても久しぶりに
釜山大駅に行って

大好きなお店で
インドカレーを食べて
来ました🇮🇳




인디키친というお店で
インドの方が
経営をしているので

本格的なインド料理が
食べられますラブラブ!
 



いつもインドカレーが
食べたくなったら
このお店に行きますDASH!

今日は最初、広安里にある
발리우드というお店に
行こうか迷ったんですが
 


結局いつものお店に
行ってきましたにひひ

海老のカレーと
チーズのカレーを頼んで
今日もとても美味しく
いただきましたクラッカー

釜山大駅周辺では
ここのインド料理屋さんが
一番美味しいと思うので

近隣にお住まいの方で
インドカレーが
食べたくなったら
是非訪れてみてください合格


インドカレーを食べた後は
久しぶりに釜山大駅の周りを
お散歩しました長音記号2

お店が潰れてしまっていたり
新しいお店に変わっていたり

半年前に行った時とは
結構変わっていてびっくり!!


中でも目についたのが
ドーナッツ屋さん目

ええ?ここにも?!
ってくらい
ドーナッツを売っている
カフェやお店が沢山あって
びっくりしました😂

最近うちの近くにも
컵넛というドーナッツ屋さんが
出来たので、ドーナッツが
流行っているんですかね~🍩


写真はないんですが
私たちも밀키샵というお店で
イチゴとレモンクリームの
ドーナッツを買いましたにひひ
 



お店の情報とか調べないで
ただ前を通ったから
買ってみたんですが

家に来て食べてみたら
結構美味しくて合格

ミスドの
エンゼルクリームや
カスタードクリームが
好きな方は

多分ここのドーナッツ
好きだと思いますキラキラ

今度またお店に行ったら
その時は写真を撮って
ブログに載せますね長音記号2にひひ



今日、NAVERで
金海空港の情報を調べたら

なんだか日本行きの
国際線が再開するのも
そう遠くなさそうな雰囲気でクラッカー

日本に帰る計画を
本格的に立てて行こうと
思っているんですが

日本に帰ったら
前から関心があった
自然農などに携わって

生き方を全く違う方向に
シフトさせようか
迷っています長音記号2長音記号2長音記号2🧐


土のことを学んだり
自然界における
生命の一連の流れ(?)を
見たり感じたり

そういうのが
ものすごく好きで

韓国に来る前も
地元でパーマカルチャーを
推進している方々と
仲良くなって
お手伝いに行ったりしてて

元々、日本に帰ったら
住む場所の近くで
またそういった活動をしようと
思ってはいたんですが

いっそのこと、生活自体を
そういう活動にシフトさせる
というのも有りかな?
って思ったりもしていてひらめき電球


結構大きな決断なので
久しぶりに恐れを
感じたりもしていて

まだ、こうする!と
決められていないんですが

ビビッ!と
来たタイミングで動くこと
だけは決めているので

また何か進展があったら
ブログに書こうと思いますニコニコ




それではまたパードキドキ