こんばんはお月様

今年に入って
半年以上サボっていた
ヨガをまた始めたんですが

今月からはヨガ以外に
筋トレも始めて
毎朝運動頑張っていますにひひ


今住んでるマンションに、
1ヶ月1万ウォン(約1000円)で
登録できるジムがあるので

そのジムでも週に1~2回
パートナーと一緒に
ランニングしてるんですが

マスクつけたまま走るのは
結構キツくて
今の時期は家での運動が
良いですね長音記号2長音記号2ひらめき電球


私はYouTubeを見て
ヨガや筋トレを
しているんですが

今日はいつも見ている
momoさんのチャンネルと
最近見た動画を
シェアしたいと思います音譜

momoさんのチャンネル↓
この、5日間
ヨガチャレンジの動画を
3月から毎日見て

真似しながらやっていて
今日はDAY3でした💪キラキラ

DAY1


DAY2


DAY3



momoさんは
身体のラインが
めちゃくちゃ美しくて

見ているだけで
うっとりしちゃいますラブラブ!

適度に筋肉がついて
引き締まった身体って
とってもカッコいいキラキラ

私は
momoさんのような
体型にはほど遠いですが

毎日この美しい
ボディを見ながら
運動していると

いつかこんな体型に
なれるかもしれない!!!!😤
と希望が持てます😂😂😂


今日は5日間の
ヨガチャレンジ以外に
お尻のトレーニング動画も
2本見たんですが




これがお尻に
めちゃくちゃ効いてドンッ

明日は筋肉痛に
なりそうな予感です
叫び叫び叫び


頑張って筋トレして
お腹とお尻の肉を
どうにかしたいです😤!!



さてさて話は変わって
昨日の記事に書いた
Acne Studiosのカード入れが

今日家に届いたので
写真を貼っていきますラブラブ!


段ボールを開けたら
こんな感じで



修理や交換・返品
カスタマーセンター情報
などなど

書かれている冊子が
ご丁寧に入っていて合格

黒×白でデザインもすごく素敵キラキラ


カードケースが入っている
Acne Studiosの箱は
こんな感じでピンクが可愛いグッド!



箱を開けてみると
本当にめちゃくちゃ可愛い
淡いピンク色の
カードケースが!!!!





ネットで見た色と
ほとんど同じで
まさに求めていたピンク!!

触り心地もすごく良くて
何よりめちゃくちゃ軽い合格

これからこのカード入れを
持ち歩くのが
楽しみで仕方ありませんラブラブ!

嬉しいな~~~音譜
大切にしようベル


そういえば私には
인생 슈즈(人生シューズ)という
一生履きたいと思っている
スニーカーがあって

それがアディダスの
こちらの商品なんですが

※画像お借りしました🙏


大学院時代に
この靴を見つけて
一目惚れして

履きやすくて楽だし
比較的どんな洋服にも合うので

かれこれ5年くらい
この靴だけを
買っていたんですが
(たしか3足買いました)

なんか1年?2年?
くらい前から
若干デザインが変わって

私が好きだったデザインは
もう生産されていないのかな?

靴屋さんとかでも
全然見なくなって叫び叫び叫び


まだ昔買ったものが
家にあるので大丈夫なんですが

でもそろそろ新しい
人生シューズを見つけないと
いけないかもしれないと思って

1年前くらいから
時々靴屋さんを覗いて
探していたんですが

ちょうど半年くらい前に
このスケッチャーズの
スニーカーに出合ってひらめき電球

※画像お借りしました🙏


この靴も履きやすくて
デザインも結構気に入ってて

今度はこれを
人生シューズにしようと
思っていたんですが

なんかこの靴も
最近はあんまり売ってない
みたいで叫びドンッ


そもそも、同じ靴を
一生購入しようとするのを
やめた方が良いのかもしれないと
思えてきました😂

とりあえず、
今ある靴を大切に履いて
長く履けるように
したいと思います長音記号2

皆さまは、お気に入りの靴が
ありますか?にひひ



パートナーが先月から
NETFLIXを契約して
ドラマや映画を見ているんですが

私も今日から少しずつ
アメリカのドラマを
英語字幕&音声で見て
英語の勉強を始めました音譜


1話が20分くらいの
ドラマが良いなぁと思って
探してみたら

このドラマが出てきて

グッド・プレイス


あらすじを特に見ないで
見始めたんですが

死後の世界の話で
めちゃくちゃ
大好きなテーマなので

잘 골랐네~~~!
(ナイスチョイスグッド!)
って感じで

とても楽しく見ながら
ドラマに出てきた
印象的なフレーズを

iPadのノートアプリに
メモしていますメモ



英語を使う予定は
今のところ全くないんですが

久しぶりに
勉強したくなったので

少しずつ
フレーズをそのまま覚える形で
勉強していこうと思っていますラブラブ!




それではまたパードキドキ