こんばんはお月様
 
今日お昼ご飯に
ラーメンを
食べに行ったんですが
 
 @우라늄 앤 사쿠라스
 

その帰り道
붕어빵を売っている
おじさんがいて
 
よく見てみると
あまり見かけない色の
붕어빵が2つあってにひひ
 
 
チョコ味かな?
と思って
 
気になったので
おじさんに
これは何味ですか?
と聞いてみたら
 
자색고구마(紫いも)だよ
と言われ
 
私、紫いも大好きなので
買おうと思って
 
2つで
1000ウォンですか?
と聞いてみたら
 
売り物じゃない
と言われて😂😂😂
 
 
今開発中の味だから
売っているわけじゃ
なかったみたいなんですが
 
私が食べたそうに
していたからか
 
なんで?食べたいの?
と聞かれ
 
はい~!と答えたら
 
じゃあこれ2つに
クリーム味の1つあげるから
1000ウォンちょうだい
って言われて😆
 
運良く紫いも味の
붕어빵をゲット!!!!!!ニコニコ
 
 
 
真ん中のがクリームで
左と右が紫いもなんですが
若干紫っぽい色しているの
分かりますか?😆
 
で、家に帰ってきて
食べてみたんですが
 
生地だけ紫いも味で
中身はあんこでした😂😂
 
中身も
紫いものクリームが
入っていたら
もっと良かったんですが
でも美味しかったです合格
 
おじさんの開発が
うまくいって
いつか商品として
並んだら良いなぁ音譜
 
 
ということで、前置きが
長くなったんですが
 
今回の記事では
ヤンジョン駅の近くにある
カフェを3軒
ご紹介していきたいと
思います長音記号2
 
 
①애니핑거
(エニピンガー)
 

 

 

 

 
こちらはヤンジョン駅から
歩いて7分くらいの
場所にありますひらめき電球
 
シチョン駅からも
7分くらいで行けますにひひ
 
 
このカフェは
去年の3月に行ったんですが
ピンス(かき氷)が
と~っても美味しいので
 
釜山で美味しい
ピンスが食べたい時には
是非訪れてみてください音譜
 
 
 
ソウルから釜山に
このピンスを食べに来る
お客さんもいるんだとかひらめき電球
 
牛乳も、果物も、
良い材料を使っているらしく
 
オーナーさんが
ピンスの魅力について
熱弁してくださいました😆
 
 
写真を見ても
分かると思うんですが
ボリュームがすごいので
 
3~4人で食べるのが
良いと思いますグッド!
 
こちらのメニューは
과일빙수(果物ピンス)です
バナナいちごさくらんぼぶどうオレンジ
 
あずきやオレオの
ピンスもありますが
果物ピンスがおすすめですクラッカー
 
あずきが欲しいと言ったら
オーナーさんが
小皿で出してくださいます合格
 
夏になったら
是非訪れてみてくださいにひひ
 
 
②카페 데니스
(カフェ デニス)
 

 

 


こちらのお店は
ヤンジョン駅から
歩いて10分くらいで
 
ブジョン駅からも
10分?もしくは
もう少し早く着くかも
しれませんひらめき電球
 
 
송상현광장という
広場の近くにあるカフェ
なんですが
 
ここはコーヒーが
とっても美味しいので
コーヒー好きさんに
おすすめです合格
 
 
 
 
 





 
元々住居として
使用されていた所を
オーナーさんが
買い取って
カフェにされたんだとかにひひ
 
私はこのカフェの
단골(常連客)なので
オーナーさんとも
顔見知りで
 
いつも行くと
いろいろお話をしますキラキラ
 
日本語が少し話せるので
日本語で注文しても
大丈夫ですグッド!
 
メニューはこんな感じひらめき電球
 
 ※見えにくくてすみません🙏

 
 ナンポ マッシュルーム(キノコのミルクティー)
 
 
この写真は
去年の10月のものなので
今と若干メニューが違うと
思うんですが
 
とにかくどの飲み物も
美味しくてオススメなので
 
その時にあるメニューの中から
気分で選ばれると良いかと長音記号2
 
 
オーナーさんに
こういうコーヒーが飲みたい
と伝えると
 
そのテイストのコーヒーを
教えてくれると思いますクラッカー
 
 
この日頼んだのは
キノコのミルクティーと
バナナプディングバナナ
 
 
 
キノコ味の
ミルクティーって
他のお店にはなかなか
ないメニューなので
 
ミルクティー好きの方は
是非召し上がって
みてくださいラブラブ!
 
キノコの香りと味が
絶品です合格
 
そしてここの
バナナプディングも
美味しいのでおすすめです音譜
 
 
③나우어스커피
(now us coffee)
 

 

 


こちらのお店は

ヤンジョン駅から

歩いて10分くらいの

場所にありますひらめき電球


ついこの間

散歩をしていた時に

見つけたカフェで


気になったので

入ってみましたにひひ






お店は2階建てで
1階で注文しますひらめき電球

メニュー表を
撮り忘れてしまって
写真がないんですが

コーヒー類やティー類
などなど
メニューが豊富でしたキラキラ


私は生姜ラテを頼んで
抹茶のバスクチーズケーキを
テイクアウトすることに長音記号2

注文してから
2階に上がってみると
と~ってもオシャレで
びっくり!!!!







平日だったからか
誰もいなくて
貸し切り状態ラブラブ!



こんな感じで
薪の映像が流れている
空間もあって

薪が燃えている音も
していました合格





インテリアがオシャレ過ぎて
オーナーさんが
飲み物を私の席まで
持ってきて下さった時に

思わず、
めちゃ素敵ですね~!!
と言ってしまいましたにひひ


貸し切り状態だったので
少し寝っ転がれるクッション?
みたいな椅子に座って

薪が燃える音を聞きながら
ゆっくりしました合格



穴場カフェなので

お近くにお住まいの方は

訪れてみてくださいにひひ


生姜ラテも

美味しかったですクラッカー


テイクアウトした

抹茶のバスクチーズケーキは

こんな感じでした。






小麦粉を使わずに
作られているそうですにひひ

抹茶の味が濃厚で
とっても美味しかったですキラキラ

普通のバスクチーズケーキと
チョコ味のもあったので
今度近くまで行ったら
違う味のも食べてみたいラブラブ!

バスクチーズケーキが
好きな方は是非音譜




それでまたパードキドキ