こんにちはチューリップ赤

今日の二記事目は
イタリアン料理のお店を
3店舗ご紹介します長音記号2

どのお店も
釜山の東萊区にありますにひひ


①1984 나폴리
(1984 ナポリ)
 



こちらのお店は
ミョンリュン駅から
歩いて7分くらいの
場所にありますひらめき電球

ミョンリュン駅の
駅前には
ロッテ百貨店が
あるんですが

百貨店の裏側に
こちらのお店がありますキラキラ


本店は西面にあって
こちらの店舗は
東萊直営店になりますにひひ

釜山・梁山・蔚山市で
店舗を展開していて
全部で7店舗かな?

あちこちに
お店があるんですが
私はいつも東萊にある
店舗に行きますひらめき電球


事前に予約すると
サラダを無料で
サービスしてもらえるので
お店に向かう途中に
予約をしてから行きます合格

今まで何度も
行っているんですが

携帯に写真があるのが
2020年の6月に
行った時のもので

今回はその時の写真を
貼っていきたいと
思います長音記号2

事前予約したら出てくるサービスサラダ


비스테카


보따르가


正直、
ものすごく美味しい!
といった感じではないんですが

お手頃な価格で
お腹いっぱい食べられるので
パスタやピザが食べたい時に
気軽に訪れています音譜

メニューも豊富で
ピザも種類が沢山あるし
パスタもオイルやクリーム・
トマトなどなど

その日の気分に合わせて
メニューを選ぶことが
できると思いますラブラブ!


是非是非、行かれる際には
事前に予約をされて
サービスサラダも
召し上がってみてください合格


②공담
(コンダム)
 



こちらのお店は
ドンネ(トンネ)駅から
2分くらいかな?
駅のすぐ前にありますひらめき電球

私たちが行ったのは
2020年7月なので
結構前なんですが

当時オープンして
あんまり経っていない時
だったのか

サービスで
味見のティラミスを
いただきましたにひひ

店内が
とってもオシャレなので
今ではデートなどで
行かれる人も
結構多いみたいですラブラブ

店内1


店内2


店内3


食前パンのフォカッチャ♡


オイルパスタ&クリームパスタ


サービスでいただいた味見ティラミス


店内のインテリアが
と~っても
素敵じゃないですか?ラブラブ!

青を基調として
カッコいいながらも
冷たい印象はなくて
上品で温もりを感じます合格

こんな空間で食事をしたら
めちゃくちゃ
テンション上がりますにひひ


料理も美味しいですグッド!
店舗に行ったのは
一回なんですが

私の家からデリバリーで
注文ができるので

時々ピザとパスタが
食べたくなったら
このお店が絶対に
候補の一つに上がりますクラッカー


たぶん当時とは
少しメニューが変わって
今も時々新メニューが
追加されたりもしますキラキラ

※写真お借りしました🙏


こちらの아란치니が
美味しくて
デリバリーで
よく注文しますにひひ

味見でいただいた
ティラミスも
美味しかったので

ティラミス好きな方は
是非召し上がって
みてください長音記号2


③유오크
(ユオク)
 



こちらのお店も
最初にご紹介した
1984ナポリと同じく

ミョンリュン駅から
徒歩7分くらいの
ロッテ百貨店裏にある
お店ですひらめき電球

ナポリに行く手前に
このお店があります音譜


以前、
ナポリに行こうと思って
歩いていたら

こちらのイタリアンの
お店を見つけて

オープンしたて
だったみたいなので
ナポリではなく
こちらのお店に入ることににひひ

去年の7月に行きました👣


こちらのお店も
インテリアが素敵なので
デートやお祝いの時に
ピッタリだと思いますクラッカー

私は一回目は
パートナーと一緒に
行ったんですが

そのすぐ後に
一人でもランチを食べに
行きました長音記号2

その時に撮った写真を
貼っていきますねにひひ









2階にも席が
あるみたいなんですが
私は1階でしか
食べたことがなく

2階はどうなっているか
分からないんですが
外観も店内も
とてもオシャレですよね合格


パートナーと
一緒に行った日は
クラムチャウダーと
レモンクリームのパスタ・
フライドポテトを
注文したんですが

クラムチャウダー


レモンのクリームパスタ


フライドポテト


どれも本当に
とっても美味しくて合格

韓国では
クラムチャウダーが
食べられるお店って
あんまりない
気がするんですが

久しぶりに
美味しいクラムチャウダーが
食べられて本当に満足!!

レモンのクリームパスタも
今までに食べたことない味で
レモンの香りがよくて
クリームなんだけど
さっぱり食べられましたクラッカー

そしてそして
フライドポテトは
特に期待は
していなかったんですが
これがまた絶品で!!ラブラブ!

私は普段は
厚いフライドポテトが好きで
あんまり細いものは
食べないんですが

このポテトは
細いからこそ美味しい
って感じで

細いフライドポテトの
新しい一面を
味わうことができましたラブラブ!
(写真見てたらまた食べたくなってきた・・)


後日、私が一人で
ランチを食べに行った時は
トマトのシーフードパスタを
注文しましたにひひ





こちらのパスタも
美味しかったんですが
レモンのクリームパスタが
私好みでした長音記号2


最近は行ってないので
もしかしたら
メニューが変わっている
かもしれないんですが

たぶんどれも
美味しいと思うので
是非訪れてみてくださいベル



それではまたパードキドキ