こんにちはチューリップ赤

私が最近毎日やっている
顔のマッサージが
とってもとってもとっても
オススメなので
シェアしたいと思いますニコニコ


美肌だから何となくこの前食べたサラダw(美味しすぎた)



マッサージをやるのと
やらないのとじゃあ
化粧のノリが
びっくりするくらい
ぜんっぜん違うんですよ!!

やり方も簡単だし、
覚えたら5分もあれば
いつでもどこでも
できちゃうので是非合格

ヨガインストラクターの
MOMIさんが
紹介してくださっています。


MOMIさんがめちゃくちゃ美肌でうっとり



以前、ヨガの動画を
探していた時に
たまたまMOMIさんの
ヨガ動画が出てきて、
動画から感じる
めちゃめちゃ清らかな
エネルギーに
心を奪われ

ラブラブ!キスマークラブラブ!キスマークラブラブ!

以後、
YouTubeやインスタを
フォローさせて
いただいてたんですが
最近美肌マッサージの動画を
アップされたので
見ながらやってみたら
本当に効果抜群で
びっくりラブラブ



ヨガ動画でも、いつも
ヨガよりもMOMIさんの
しっとり滑らかなお肌に
目が行っていたので
今回、そんなMOMIさんが
毎日やっていらっしゃる
美肌マッサージを
シェアしてくださって
テンション上がりました

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



顔のマッサージとか
今まで全然興味がなく、
しかもマッサージとかって
1日やっただけで
そんなに変わらないし
やるんだったら毎日やらないと
意味ないよなぁ~
面倒だし、やらないわパー

っていうタイプだったんですが
MOMIさんのマッサージやって
その効果にびっくりして
"毎日やらないと"ではなく
"毎日やりたい!!!"
と思うようになりました合格



もちろん、個人差は
あると思いますが
美肌になりたい方は
是非!!!
一度お試しくださいラブラブ!



それではまたパードキドキ