こんばんはお月様

先日、5年ぶりくらいに
ネイルサロンに
行ってきたんですが
とても大満足だったので
お店をシェアします💅



地下鉄1号線
ヤンジョン(양정/楊亭)駅から
徒歩7分くらいの所にある
바니네일(バニネイル)
というお店です。

当日予約もできる
とのことだったので
朝予約して
午前中に行ってきましたニコニコ

ネイリストさんは
日本語ができないのですが
日本が大好きらしく
私が日本人だと分かると
日本の良さについて
熱弁してくださいました長音記号2



家の近く
かわいいデザインがある
ネイルサロンを
インスタで探して
出てきたのが
今回行った바니네일。

"他のお店よりも
かわいいデザインが
沢山あったので
ここに来ました"
と言ったら
"日本のデザインを
参考にしてるのよ~"
とおっしゃってましたにひひ



ピンク系のがよくて
3つのデザインで
悩みましたが
結局、こちらの
デザインにしました合格







かわいくないですか?ラブラブ!

持っている服とも合うし
爪を見るたびに
ハッピーになります合格

久しぶりにネイルして
良かったアップアップ



ちなみに、値段は
6万ウォン(約6000円)でした。

安いですよね??

丁寧にやってくれるし
おすすめです合格



ヤンジョン駅って
観光で来る場所ではないんですが
もし機会ありましたら是非音譜

予約されたかったら
私がネイリストさんに
連絡しますので
コメントとかください長音記号2

ヤンジョン駅の近くには
今まで韓国で食べた
빙수(かき氷)の中で
一番美味しかった
빙수のお店があるので
それも今度紹介しますね!



最後にお店の情報を
貼っておきます。


NAVER検索で出てくるお店情報(韓国語)


Webサイト(韓国語)


コネスト地図


ネイルデザイン(サンプル)


ネイルデザイン(サンプル)


※画像お借りしています



それではまたパードキドキ