おはようございます晴れ

今日も釜山は
めちゃくちゃ良い天気。


家の窓から見える景色



朝から掃除と洗濯をして
今はこの前買った
チャメとトマトを食べながら
休憩中お茶


朝は基本フルーツ



ソミョン(西面)にある
ロッテ百貨店で買った
ヨモギ茶も飲んでいます。


ヨモギ茶は女性に良いらしい



10時から1時間くらい
仕事をした後に
今日はベイキングの
道具と材料を買いに行きます。

ネットで買おうかと
思ったんですが
ベイキング専門店?が
あるそうなので
行ってみようと思いますニコニコ



そういえば、
先月から翻訳の仕事も
やることになりました。

空いてる時間に
サイトに接続して
自分が翻訳したいだけ
翻訳することができますひらめき電球

一文が短くて
もらえるお金は12ウォン¥

この前少しやってみたら
'おはよう'
'こんばんは'
とか出てきましたw



私は韓国語→日本語を
申請したんですが、
テストは
韓国語→日本語
日本語→韓国語
両方受けなければならず、
テストの結果を見て
会社側が私には
日本語→韓国語
が適切と判断したらしく
なぜか日本語を韓国語に
翻訳するのを担当しています。

日本の空港で
日本語で質問しても
ずっと英語と韓国語で話されるし
"私の日本語おかしいのかな?"
と思ってしまいます😂😂😂w

一応、日本語の先生なんですけどね
叫び叫び叫び叫び叫び



ということで
今日も1日
楽しみたいと思います合格



それではまたパードキドキ