おつかれーす !
今日はね、嬉しいことありました ◎
トレーニング中だった、
お仕事(金曜日)が…
なんと次回から独り立ち!!!
いえーい!!!
一人前と認められました 。
実際 まだまだですが 。
スキルアップするたびに
バッジが貰えるんです !
初めてのバッジですよ (歓喜)
仕事おわりは先輩方と
ちょこっと乾杯して 幸せです ♡
もっと もっと 頑張っていこうと思います !
話は変わりますが 、
「なら婚」 って番組見てて
なんかゼクシィのCMが…
羨ましい…
ふへへ
それでは おやすみなさい
