TUNALOG

TUNALOG

ゆる~く更新

Amebaでブログを始めよう!


おつかれーす !


今日はね、嬉しいことありました ◎


トレーニング中だった、
お仕事(金曜日)が…

なんと次回から独り立ち!!!


いえーい!!!


一人前と認められました 。
実際 まだまだですが 。


スキルアップするたびに
バッジが貰えるんです !

初めてのバッジですよ (歓喜)


仕事おわりは先輩方と
ちょこっと乾杯して 幸せです ♡


もっと もっと 頑張っていこうと思います !





話は変わりますが 、
「なら婚」 って番組見てて

なんかゼクシィのCMが…

羨ましい…



ふへへ
それでは おやすみなさい