「何だか悔しいです」


どうもあこです。

ここには色んな言葉が詰まってます。
私は自分が嫌い。
もちろん好きな部分もあるんだけど、
リアルな私は嫌いです。

こうやって考え込んじゃうから。
すぐ助けを求めたくなって
でも求めてる間は誰も居なくて。

嗚呼、弱いな。
弱さが違う。


どうしたら良いのだろうと
毎日眉間に皺寄せてるんだー笑
何をどう相談したら良いのか
何をどう考えれば良いのかと。


流れてく。
嗚呼、嫌いな部分。


普段頼られること多いけど
私が答えじゃない。
寧ろ不正解。

「悩み事あったって一人で解決しちゃうくせに」
で終わっちゃう。
私の事もっと解って欲しい。
私ね、本当は解決せずに消しちゃうの。
自分の悩みをなかった事にして無理矢理笑うの。

そんなの疲れるじゃんとか言ってごめん。
私は出来てない。


支離滅裂が得意です。
ネットでしか吐かないのも。
多分助けて欲しくて書いてんだろね。
嗚呼馬鹿馬鹿しい。

何もわかんない。
ただただ虚しい。
ただただ切ない。

虚無感。
好きな言葉にでもしようかな。笑



自己満だから
こんな投稿も良いでしょ?
目、瞑ってて、今だけ。