誰も待ってませんけど!←

昨日天神に遊びに行って参りましたので更新をばv


まず昨日のコーデ↓
xxPUNCATxx

ベスト→A&P

Tシャツ,タンク→HEAVEN and Earth

スキニー,エンジニア→忘れました;;

スキニーはヒョウ柄でクラッシュしてます。

んでほとんど見えてないんだけど、

チョーカーはNOISE NOISE NOISEのボーダーネックバンド(BLACK)

アヤコシラタマ様のブランドですね^^*


BACK↓
xxPUNCATxx
猫背ってるー!!笑

このTシャツさ、後ろめっちゃ可愛いの!

後ろがスカルで、実は透けてます。笑

グレーのタンクがセットになってました。


まあこんな感じ?

xxPUNCATxx
目隠しー!←



て事で話進みますが、行ったのはALGONQUINS様、BPN様、PUTUMAYO様。

ALGONQUINSとBPNではスタッフさんと会話に花が咲きましたーv


ALGONQUINSでの購入品↓

xxPUNCATxx

ALGONQUINSxDISACODEコラボTシャツ


ななななんとまだ在庫がありまして購入出来ました( ̄▽+ ̄*)


BACK↓
xxPUNCATxx

UP↓
xxPUNCATxx

スタッフさんとも話してたんだけど、

AKIRA様のデザインって神だよ!笑

ドツボですもんね私w

そして!

コラボT購入したので9月19日の撮影会に参加出来るんですー><//

サインまで頂けるそうで!!もう幸せvV

AKIRA様に早く御逢いしたいww興奮が今からww(ヤメレ


あ、BPNに関しては妹だけ購入した感じです。笑

今度コルセット欲しいなー。


そしてPUTUMAYOですが購入したのは↓

xxPUNCATxx
チェーンベルト


広げた感じ↓
xxPUNCATxx
じゃらじゃらーっと。笑

かっこいめの日につけたいと思います(^-^)/



昨日はそんな感じで購入したのは2品なんですが

スタッフの方々とお腹がよじれるくらい笑ってきたので大満足でした★



そして帰宅したらななななななんと!(また

来月の赤飯さんの握手&サイン会当選しておりましたw

やーばーいーwwwww

そんな感じで来月楽しみいっぱいなんですけどv

更には前回延期されてしまいました中島美嘉嬢のライブもありますからね。

色々と忙しくなりそうですw


そんな感じで毎日遊んでいられるのもあと少し。

来月赤字ですからね、その分お仕事頑張りたいと思います。


ではでは最後に落書きでも残して終わります←








xxPUNCATxx
時計うさぎー(違

(*・ω・)ノシ