hong-kong04 | ゲーム・アニメ・実況だいすき少女。....ん?少女ではないか。



日本では大人気のバズライトイヤーのアトラクションも、5分待ち。

スモールワールドも5分待ち。



新アトラクションに殺到してるのかと思われる、2013年にopenしたミスティックマナー。






またもや5分待ち。(笑)


どうなってるの、香港(°д°)


ううん、日本がおかしいのよね。ひどいよね。
人多すぎなのよね。



全てが5分待ち。
唯一並んでたのが、プーさんの冒険というアトラクションで25分待ち。
感覚が麻痺して、25分も並ぶならFPとっとこー!となり、取得。
日本では25分待ちなんて、短すぎてびっくりするのに、、、25分が長く感じたー。



でもプーさん、日本のハニーハントとはまたちょっと違うくて楽しかったよ♡





もう夏休みも終わってるし、月曜日だったから余計空いてるのかもしれないね。

ラッキーというのか、、すぐ乗れるディズニーランドも少し寂しい気もするね(∵)