6月もついに最終日ですね!☔



先日、ソプラノ×クラリネット×ピアノによるトリオコンサート、無事に終演致しました😊






会場いっぱいのお客様✨

 ひたちなか開催ということで、いつも応援して下さる方、よく知っているお客様たちが
多くいらっしゃりとても和やかな空気の会場でした🌈 


お越し下さった皆様、ありがとうございました🥺




 そして今回初めて共演させて頂いたソプラノの鈴木玲奈さん🌹✨






以前、一度素晴らしい演奏を聴かせて頂いていたのですが、お会いしたことはなく…🫣 

今回合わせ前にお茶することもでき、
はじめましてとは思えないくらい
色んな話を聴かせて下さって、楽しい時間でした🥰 






 リハーサルは演奏会前に2日間
みっちりやりましたが、思っていた以上に盛り沢山プログラムを
疲れ知らずに、どこまでも歌い続けて下さる玲奈さん😂


合わせも本番もとても刺激的で、

素晴らしい歌声に耳福で幸せな時間でした😌 


 

クラリネットの照沼さんとはフランセは初でしたが🔰
またブラッシュアップして出来たら良いなぁと
個人的には思っております😇