芸大時代の同期3人での
ティータイムコンサートが無事に終演致しましたおねがい



一部は日本歌曲、
二部はオペラの中から様々な名曲をお届け致しましたルンルン


会場は、歌が大好きなんだなぁラブラブということが
ひしひしと伝わってくるお客様が
熱心に聴いてくださって目がハート

とても温かい雰囲気を作って頂いていました。





スタッフの皆様にも至れり尽くせり
大変お世話になりました!



本当にありがとうございましたキラキラ


このメンバーでは、5年ぶり?くらいでしたが
同期が揃うと話が尽きませんね笑



このコンサートの前日は、
いつもお世話になっている永江楽器水戸にて
管楽器の生徒さんたちの発表会がありましたスター



今回はトランペット、クラリネット、サックス、ホルンの生徒さんとご一緒させてもらいましたウインク



かわいい乙女のトキメキ


明日は2台ピアノの合わせday昇天

2月もなかなか濃い毎日です。


もう半月が過ぎましたねー!!
早い早い笑い泣き