‥という気持ちで迎えた3月でしたが、

予想通り怒涛の勢いで、濃密な毎日でした飛び出すハート






前半は収録があったり、本番のリハーサルや合わせなどなど。


後半は、1週間で4公演。

全てプログラムが違う上に、ソロもあり重めの室内楽もあり、なかなかスリリングな日々でした‥笑い泣き想定内だったけれども。。(笑)


都内と茨城の桜に癒やされながら乗り切りました昇天




それに娘の卒園式も桜卒業証書



どれもこれも一つずつ記録していきたかったのですが‥ショボーン




アトリエアッシュの『チェルニー祭!』は
たくさんのお客様に昼夜2公演をお聴き頂き、

小さなお子さんたちもCDや楽譜を手に取ってくださりとても嬉しい1日になりました。




そして、有り難いことに
毎年恒例になっている大洗音楽祭🎶

今年もソプラノ川上茉梨絵さんとのステージラブラブ

日本歌曲とオペラアリアも素晴らしかった爆笑

私もピアノソロを2曲演奏しました。




大洗音楽祭は、
あまりにも慌ただしくしていて、事前に宣伝もできずでしたが‥えーん


生徒さんや知り合いの方がたくさんいらして下さり、嬉しかったですスター



いつも温かい大洗のお客様。
お手紙やプレゼントなど、いつもありがとうございますピンクハート




新年度からもまた、気持ちを新たに
活動していければと思いますゆめみる宝石