お盆休みは毎年恒例、長野へひまわり




去年より魚のつかみどりも上手になりOK


今年は6匹捕まえました照れ



…途中、必死で逃げる魚にキレ気味だった娘。笑
魚に怒ってもね…笑い泣き



今年はたくさんBBQしたなぁ〜義理チョコ


家族、主人の友達、私の友達カップルとラブラブ



美味しいお肉をたくさん食べた夏でした拍手





そして、夏といえば花火花火



うちから一番近くのひたちなか祭りの花火大会が至近距離の大迫力で、感動でした笑い泣きキラキラ




視界を覆い尽くすほど、
これでもかと打ち上がる花火キラキラ


娘も驚くかと思いきや、
お友達家族に「ドラえもんごっこしよーよー」とせがんでいましたねー


花火みようよえーん






タコ🐙 




そして
ようやくまた普通の日常!



弾くぞールンルンルンルンルンルン