3月に突入しましたね〜チューリップ




暖かくなって来て嬉しい限りですニコニコ






さて、
5月には自宅から一番近くのホール、
ひたちなか市文化会館にて

お馴染みのソプラノ、川上茉梨絵さんと

ひたちなか市出身で現在は愛知のオーケストラでも活躍されているクラリネットの箱﨑由衣さんとコンサートがあります乙女のトキメキ






今回は、託児サービスもありますので
普段なかなかコンサートに行きにくい親御さん方にも、ぜひお聴き頂きたいと思っております音譜





プログラム前半は、ドイツ物を中心としたクラシック作品ドイツ


シュポア作曲のソプラノとクラリネットとピアノの為のオリジナルの作品も演奏しますお願い




私は今回初めて知った曲なのですが、良い曲ですよ〜音譜






後半は皆さんの良くご存知のクラシックの名曲や、視覚的にも楽しめるお楽しみ作品もありますウシシ音符







早速もうチケットをお求め頂いておりますが、今回はホールのキャパも大きいので



ぜひたくさんのお客様にお聴き頂ければ幸いですふんわりリボンおねがい





よろしくお願い致しますキラキラキラキラ