eka kiranahへご来店頂きまして誠にありがとうございます | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!

皆様こんにちわ‼️😊eka kiranahの森園です!


2月も沢山のお客様方にeka kiranahへご来店頂きまして誠にありがとうございます😊‼️
2月は私も誕生日の月でもありお客様方から誕生日プレゼント🎁やチョコレートなど差し入れなど頂いたりお心遣いとても感謝しております✨🙏

皆様とお会いできて嬉しいかぎりです音譜!!

3月3日はeka kiranahのオープン日㊗️ もうすぐ3周年を迎えます☀️お客様方お一人お一人のお力添えあり支えて頂きおかげさまで成長させて頂いております‼️ありがとうございます🙇‍♂️✨

是非これからも末永くお付き合い頂きますよう宜しくお願い致します‼️

3月はオープンアニバーサリー🎁✨のキャンペーンなんかも行いますので皆様のご来店心よりお待ちしておりますアップ音譜初めてご来店頂く方も現在ご来店頂いている方も沢山の方々とお会い出来る事を楽しみにしておりますアップ!!


今回もご来店頂きましたお客様方を施術💇‍♀️させて頂き仕上がりのスタイルも撮影もご協力頂きましたのですこしだけご紹介させて頂きます!‼️
ご協力頂きありがとうございました😊























































































平日9:00〜20:00

日、祝9:00〜20:00
 






lucky for the next > shun ☆