2023年もeka kiranahへご来店頂きましてありがとうました | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!

皆様こんにちわ😊eka kiranahの森園です‼️


早くも、もう年の瀬になりました!2023年度も沢山のお客様方にeka kiranahへご来店頂きまして誠にありがとうございます🙇‍♂️


お客様皆様の支えがありとても充実した素晴らしい日々を過ごせました事を大変感謝しておりますアップ‼️


ありがとうございます😊

翌年2024年度🐲🎍🎌🌅も皆様にとっても素敵な素晴らしい一年でありますようにアップ


良いお年をお過ごしください‼️


どうぞこれからもeka kiranah共々宜しくお願い致します🙇‍♂️✨




2024年🐉辰 新年へ向けて🌅🎍🎌










今回もご来店頂きましたお客様方を施術させて頂き仕上がりのスタイル撮影もご協力頂きましたので少しだけご紹介させて頂きます❗️お客様方ご協力頂きまして誠にありがとうございます😊




































































































皆様、2024年🐲辰新年もどうぞ宜しくお願い致します🎍🙇‍♂️🎌🌅✨










この度、大人気のRefaシリーズの取扱も開始致しました!ご購入をご検討の方やご興味のある方は是非お気軽にお立ち寄り下さいませ✨アップ









平日9:00〜20:00

日、祝9:00〜20:00
 






lucky for the next > shun ☆