eka kiranah クリスマスキャンペーン始まりました | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!


こんにちわニコニコ美容室 eka kiranahの森園です音譜
 
日頃よりeka kiranahをご愛顧いただきまして誠にありがとうございますアップ
 
11月も沢山のお客様方、ご来店頂きまして誠にありがとうございます‼️12月に入り早くも2021今年最後の月になりましたね❗️街中も綺麗なイルミネーションキラキラだったりクリスマスモードです❣️eka kiranahにもクリスマスツリー🎄が‼️




本日12月1日よりクリスマスプレゼントキャンペーンも実施しておりますアップ

これから空気が乾燥する時期に備え保湿タイプのヘアケアもグローバルミルボンより
 
スムース、モイスト、リペアヒートのシャンプー+トリートメントセット各種取り揃えておりますので、是非このご機会にお試しくださいませ!!




是非2021年今年最後の月も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております音譜そしてまた来年2022年も皆様の素敵な笑顔に出会えますように❣️どうぞこれからもeka kiranahと末永くお付き合い頂きますよう宜しくお願い致しますアップ
 
 
今回もご来店くださいましたお客様方を施術させて頂きスタイルを撮影までご協力をいただきましたので
 
少しご紹介いたします!お願い




































 

 
 
lucky for the next > shun ☆