3月3日 eka kiranah 無事にオープン致しました☀️ | SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

SHUN*のさら~っとブログ ~ORANGE. STYLE~

 BEAUTY バカボン★森園峻丞の日常を日記にしました!!

 
キラキラ燦々と輝く晴れキラキラ3月3日、eka kiranah 無事にオープンする事が出来ましたアップ
 
これも、ご協力頂きました皆様のおかげです❗️ご協力頂きました皆様、ありがとうございます😊
 
 
家族や親戚の方々にも御祝いを頂たりおねがい
 
 
妹夫婦からも、いい感じのお洒落な掃除機をビックリマーク
 
本当ありがたいですアップ音譜
 
 
 
前職場の同僚でもあり、美容師としては先輩の井上さんからも御祝いいただきましたアップ音譜井上さんは、現在、福岡でお店されています!皆さん御祝いありがとうございます😊
 
 
eka kiranahにも春到来です音譜 店内には、桜🌸花達も‼️
 
 
お花見も是非、ご堪能くださいませあじさい黄色い花
 
 
現在は、ディーラー様から良い上質な美容商品も入ってまいりました❗️
 
ミルボン様よりグローバルミルボンのシャンプー、トリートメント、スタイリング剤各種ラインナップ‼️
 
 
 
 
アリミノ様よりスタイリング剤ダンスチューナー音譜シリーズ‼️
 
 
皆様、良い商材やお得なクーポンが揃っておりますので是非、このご機会にeka kiranahへご来店宜しくお願い致します晴れ虹
 
オープン初日から、沢山のお客様方、ご来店頂きまして誠にありがとうございます😊
 
是非これから、私森園と、お店eka kiranah
を末永く宜しくお願いしますアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
是非、皆様の、ご来店心よりお待ちしております✨🌈
 
 
lucky for the next > shun⭐︎