更新送れましたが、1月13日


成人式に出席しました\(^o^)/♢


去年のこの日はイギリスで


試合してたと思うと、


今年でよかったーってつくづく思います(笑)


photo:03




photo:02




ステキに仕上げて頂いて、happyでした♡


たくさんの人に


“オリンピックおつかれさま、みてたよー!!”


って言われて、嬉し恥ずかし♡(///∇//)


意外とみんなテレビとか見てくれとる


って、今更ながら気づかされました(笑)



久々にみんなに会えて、喋って、


写真も撮って楽しかったー\(^o^)/♫


成人式っていい( ´ ▽ ` )ノ笑


振袖も大変だけど好き!!


ステキな思い出になりました!!










さて、今からトレーニング!


行ってきますo(・_・= ・_・)o