だいぶ遅れましたが、


20歳になった岸です\(^o^)/♬笑


相変わらずですが、


これからもよろしくお願いします!!















昨日は体操NIPPONの報告実演会でした★!


in大阪


体操新体操トランポリンの全員が


集まるので、みんなでワイワイ!!


夜はみんなでご飯食べて、


最後はXmasツリーの前で写メ大会(笑)






全員いないのが残念だったけど、


楽しかった(*^^*)♡


12月には広島、北九州、仙台にも


実演会にいきます、みんなで!!


たくさんの人に楽しんで貰えたらな


と思います('∀`)♬










他にも今月は


石川県の中島中学での実演、


矢田野小学校での講演、


かほくでの実演をさせて頂いて


たくさんの方々にトランポリン競技を


見て楽しんでもらえてる…


はずです(゚∀゚)!






実演講演などを通じ、


トランポリンがもっともっとメジャーに


なってくれたらな、と思います★!


そのためには私もまだまだ


選手として頑張らなければ(`・ω・´)!!










来週は北九州での全日本選手権!


今シーズンラスト、


頑張りますっ(`・ω・´)!!