帰国して一週間半しか経ってなかったけど、


試合は待ってくれない!!


金土日の3日間インカレが開催されました♪


調整不足なのはすごく実感してたけど、


絶対勝たなきゃいけない今回は、


気持ちだけで乗り切った気がします(笑)


いつもはほとんど緊張しないのに、


今回は結構してた(*_*)


でも、いい緊張感で集中して出来た結果、


個人はなんとか優勝出来ました(・∀・)!!


でも、団体シンクロは完敗(._.)


みんなでの勝利って難しい…


今年はまだ全日本で団体シンクロが


待ってる((^ω^))


個人はもちろんだけど、団体シンクロは


リベンジしたいです(`・ω・´)!!














秋田開催だったので


みんなできりたんぽ鍋も食べに行けたし、


なんだかんだ楽しかった♡♡


まだバスで金沢に向かってる途中で、


そろそろ移動で体はキツイけど、


家に着いたらひと休みして


また次の階段上って行きます!!










では\(^o^)/