昨日のオリンピックの出番が


終わりました!!






オリンピックへの出場が決まる前から


応援してくださった方々、


支えて下さった方々、


たくさんの人のおかげでこの舞台に


立つことが出来ましたし、


本当に感謝しきれません。


当日の応援にも家族親戚先生方


たくさんの方々に来て応援して頂き、


たくさんの日の丸が見えて、


本当に嬉しかったです(:_;)♡


ありがとうございます!!!!

 



4年前は自分があの場所に立っているのだ


と、いう覚悟も何もありませんでした。


実質オリンピックに向けて本格的に


出発したのは高校卒業直前ぐらいから。


1年半でここまでやり遂げることが


出来ました。


今回はオリンピックの出場権も取れるか


わからない実力の中、


今まで繋いできた女子の枠を必死に


取りに行ってなんとか枠確保!!


でも、やっぱりそこまでのレベルだったのだ


と思います…


せっかくのチャンスで結果を出せなくて


とても悔しいですが、大きな経験をした分


4年後の自分にとっての


力となっているはずです。


この経験を無駄にせず、今度は4年かけて


リオに挑戦したいと思います!!


またたくさんの方々にお世話になりながら、


迷惑をかけながら成長させてください。


よろしくお願いします!!





p.s.


日本は真夜中…


すみません(;´Д`)