ひーっさびさの更新だー(笑)


最近毎日busy days(*_*)!


でもやりたいことやって


楽しんでるから充実してますニコニコキラキラ











17~20日はJISSにてナショナル合宿!!


いつもと違うメンバーでの練習で


モチベーション上がって、


課題と成果が明確になった


個人的にはいい合宿でした(*^^)v







21日には愛知にて、


ヒートショックプロテインの測定ひらめき電球


ヒートショックプロテインってなに?


人間の身体の中にあるものらしく、


お風呂などで熱の刺激を与えることで


疲労軽減、予防などの


効果があるらしいのですφ(。_。*)


それがどれだけ自分には効果があるのか


と、いう測定実験でした!!


カプセルの中に入ってること40分…


あつい((+_+))


あつい((+_+))


あつい((+_+))


身体に熱を与える実験だから仕方ないけど、


ラストの体温は38.3℃((+_+))


さすがにだるさを感じました(笑)


あの暑さの中頑張ったから、


どれだけ自分に効果があるのか


しっかり知れたらいいな(^^♪











そして金曜日たくさん激励して頂きましたo(^-^)o


午前中は母校の小学校学校!!





たくさんの小学生から


元気とパワーをもらいました!





ボード、メダル、みんなからのメッセージ


ただビックリして、ただ感動しましたドキドキ!!


ほんとにありがとうございますっ(*^.^*)







夜は、町内にて!





たくさんの方々に集まって頂き、


まだまだ頑張れそうです\(^o^)/


がんばりますっ☆!!










昨日は激励会のあと


お友達とご飯にも行けたし、


たくさん喋って喋って息抜きできたんで


明日も楽しんで一日を過ごします(^^)/















では


おやすみなさい(*_ _)zzZ