ここ1週間東京と石川


行ったり来たり…


28日男子の最終選考会グー


代表が揃って、初の記者会見(・∀・)/





頑張って喋りました!!!(笑)





その日のうちに飛行機で


石川に帰ってきて


29日は取材と小松市の激励会(*^^*)








ジュニア時代のOB、OGも


集まってくれました(;o;)ドキドキ


すっごい久々の人もいて、


久々に会えて語れて


楽しかったー\(^^)/音譜


たくさん企画していただいて、


その中でも小松のジュニア、高校生で


“じょいふる”を踊ってくれたのには


ビックリ∑(゚Д゚)!!!


あとから聞いた話によると


トランポリンの練習時間にも


練習してくれてたみたいで(;o;)ドキドキ


ほんとにありがとう(;o;)ドキドキ


またいつかみんなで集まって


ワイワイ出来たらいいな~(*^.^*)





30日は金沢市の大会に出場して、


今年のスタートを切りました☆!


大きい大会の前に大会をこなせて、


試合の雰囲気取り戻しましたひらめき電球キラキラ





1日には東京にとんぼ返りDASH!


2日メディカルチェックを受けて


新幹線特急で帰宅新幹線


今日からはしばらく石川で


しっかり練習こなします(^-^)v










GWも残り少ないけど楽しみまーす音譜


練習ばっかりだけど…(笑)


では(^-^)/