イギリス、ロンドン時間の13日


オリンピックプレ大会


兼オリンピック最終選考


に臨みました!!グー














正直な気持ち、


世界選手権大会のときより


万全な体勢で自信もあって


臨むことが出来ました(^^)キラキラ





でも、結果は10位,,,


finalを目指してた分


もちろん悔しい気持ちは


ありました(>_<)汗


でも、この1ヶ月は


今まで以上の練習量で


今まで以上の気持ちで


練習をやり遂げた自信があった分、


思い切り跳ぶことができました!!


そして、


思い切り跳べたことで


点数順位には関係なく


終わったあとはスッキリした


やりきった気持ちに(^∀^)y





もちろん、今大会で


オリンピック出場権を


確実に獲得することができず、


協議の結果待ち…


どうなるのか


気になるところでしたけど、


私の中ではもうやるべきことは


出しきったから後は待つだけだ!!


『人事を尽くして天命を待つ』


っと、割りきれてましたひらめき電球!!


むしろ、先生方より


割りきれてた私←


あれ?(笑)










出場権は31日発表される


っと、聞いていたんですが…


イギリス・ヒースロー空港の


出発直後に


『発表されてるよ!!!!


日本入ってるよ!!!!』 


という連絡が!!


え?(゚Д゚))


うそ?なんで?ほんと?(゚Д゚))


もう、半信半疑(笑)





半信半疑で気になるまま


飛行機に乗り日本へ飛行機DASH!DASH!


帰国したらもう、


出場ほぼ確定していました(>ω<)/


まだ信じられなかったけども


ただ嬉しいの一言っ(>ω<)/





その後、小松空港に着いたら


ジュニア時代のクラブの子ら


高校の子ら


今のクラブの子ら


たくさんの人達に


迎えられました(;o;)ドキドキ


そして、一言喋ろうと思ったら


泣けてきちゃって全く喋れず(;o;)


みんなにお祝いをもらって


ほんとにオリンピックに


いけるんだという実感


沸いてきちゃって涙涙涙(;o;)


ほんとに喋れなくて


すみませんでした(^^;


でも、ほんとに嬉しかったですグッド!


ほんとにほんとに


ありがとうございました(^^)vキラキラ









昨日も学校でたくさんの人に


おめでとうといってもらい、


体育館で報告会をして頂き、


北國新聞にも報告に行きましたニコニコ音譜


みなさん


ありがとうございました(*^^*)














今回、なんとか


オリンピック出場権を獲得


することができ、


ほんとに一安心しています音譜


今からが頑張り時で


あとオリンピック本番まで


半年と少しという


短い時間だとは思いますが、


今は少し心と身体の


休養をもらいたいとおもいますニコニコ音譜


休養から復活したら、


もう一度明確な目標と計画を


きちんと立てて、


更に練習に精進していきたい


と思います\(^^)/
















これを書く前にコメントを


くれた方々も


ありがとうございましたニコニコ!!


これからも岸を


よろしくお願いいたしますヾ(・ω・ヾ)