夏休み入って


練習練習練習……





でも今年は充実(ー∀ー)音符





夏休み入って


31日海連れてってもらって


BBQしたり波ナイフとフォーク


2日は1年4年で


そーめんパーティーして


定番化の医王山の夜景キラキラ


ほんときれいニコニコキラキラ





6日には車校の卒検受けて


やっと車校卒業しました車桜





9日は練習終わってからおけ音符





10日てきとーメンで


BBQして花火\^^/





夜帰って来たにも関わらず


次の日朝5時起きで電車乗って


4日間合宿(>_<)


知里のはぴばしたよケーキチョキ
☆kishiぶろぐ☆-110811_193149.jpg



最終日…合宿終わってから


柿谷さんのトレーニングと


パワーマックス(:_;)雷


筋力強化せなかんのは


ちゃんと理解しとるけど


辛かったーショック!


心折れました笑


なんとかこなして


せっかく夏休みで東京きたし!


ってことで紗菜ちゃん美憂優香で


お台場ジョイポリス(・∀・)ドキドキ


☆kishiぶろぐ☆-STIL0082.gif


予想以上の楽しさで


散々楽しんで


美憂と夜行で石川に


帰ってきましたDASH!


夜行の40分遅れには


やられましたショック!ドンッ


美憂と2人でぐったりハートブレイクあせる


予想以上の疲れ具合/^^\


楽しかったからいいんだ!





帰ってきた15日は


夕方から谷校元特2girlsドキドキ


久々のS2G会語ったー(ω)音符


S2G好き好きー(ω)


☆kishiぶろぐ☆-sealImage.jpg





16日は午前中練習してから


はっきとテルメ温泉


長風呂しない2人が


長々お話し(>ω<)晴れ


からのラーメン屋ラーメンナイフとフォーク


話すこといっぱいだし


また相手してねー(´∀')




17日は谷校特2にゃー


どんだけ谷校好き?笑っ


楽しいしなんだか


好きなんです(/ω\)ドキドキ





18日は久々に谷校行って


練習参加させてもらったわんわん


何人か先生らにも会えたけど


関戸おらんだー


また今度みんなで


行くべきやね\ニコニコ





20日は谷校のバスめんチョキ


バスのおっちゃんと


愉快な仲間達(¨)ドキドキ


次12月に集まるらしい←


私どんな状況になっとるか


わかりません(^^ゞ


でもいい報告はしたいっ!!!!!





22日は学院CクラスチームA得意げ晴れ


ピソリーノで食べほ(`∀´)ナイフとフォーク


お腹苦しくなったーショック!雷










と遊び三昧の夏休み波晴れ


いや、


練習もちゃんとしてますニコニコ





明後日からはインカレ(^^)!


今日からエンジンかけて


頑張ります(・∀・)グー















久々のblog


長々のblog


申し訳ありませんm(__)m笑