たいとる通り


22日23:00~


NHKBS1のSPORTS DominGo!


という番組に生出演


させていただきました^^




















今日は朝飛行機で東京に行って


まずはJISS★!





取材とトレーニング


してきましたわんわん音符





今日取材した


テレビ東京の放送は


30日です(^^)/


地方番組だし


自分の番組石川じゃ


見れんとゆーオチしょぼんハートブレイク


どんまいだねしょぼんハートブレイク


見れる人是非見てくださいにゃードキドキ










そのあと渋谷に移動DASH!


ちょっと自分に余裕あったし


マルイやら東急ハンズやら


ぶらぶらしとったら


望七ちゃんからメールがわんわん!!


渋谷にいたの見つかってたひらめき電球


まさか見つかるとは


びっくりでした(∵)










NHK到着して


“岸彩乃様”て部屋について


いわゆる楽屋入りヒヨコ音符





楽屋で弁当お菓子食べながら


呼ばれるまで待ってたり


メイク・ヘアーセット


してもらったり


みんなで打ち合わせしたり


スタジオ入ってリハしたり


出演4時間前にNHK入りしたんに


あっという間に本番!!





本番前喋る言葉


繰り返しとったり


ドキドキしてたーショック!


番組始まった瞬間とか


ど緊張(>_<)あせる





でも本番前は


出演者の高橋みゆきさん


アナウンサーの杉岡英樹さんの


二人のコント?で


ずっと笑っていれましたニコニコ


お二方にはほんとに感謝ですドキドキ





高橋さんテレビで見てた通り


元気で楽しい人だったラブラブ!キラキラ


すごい和ませてくれて


ふざけてみたりしてたけど


やるときは超真面目キラキラ


このオンオフさすがで


見習いたいて思いました(^∀^)










ただでさえ喋りの下手くそで


可愛いげもなく


目立ったこともできない


私を生出演の番組に


呼んでいただき


本当にありがとうございます!


いい経験をさせてもらったし


次はオリンピックが決まったら


っと言われて..


更に頑張らなければと


改めて思いました(>_<)グー


本番、自分がどれだけ


喋れてるかわかんないけど


よかったとも言われたり


嬉しかった(:_;)ドキドキ





最後には記念撮影も


してもらいましたチョキチョキ


高橋さんとツーショットラブラブ!

☆kishiぶろぐ☆-110522_233535.jpg


身長差すごいねあせる



















NHKの楽屋に


“フィフィ様”


“中野裕太様”


ってのもあったよ(^O^)/


メイク室ではフィフィさん


いたー(・∀・)ドキドキ





話し掛ける雰囲気もなく~


見学させてもらいました笑






テレビの世界て


やっぱりすごいな


って感じた一日でした(^^)





今日は学校公欠で


ゆっくり帰りますDASH!





ではばいばーい(´∀`)/