ここ一週間ほんとに
 
 
☆kishiぶろぐ☆-9lEcX2_220.gif
 
 
でしたハートブレイク
 
 
 
 
 
JISS合宿やる気やったんに
 
 
背中やられて
 
 
跳べなかったし。
 
 
リハビリ・メンタル出来て
 
 
充実はしてたけど
 
 
少なからず気持ち
 
 
沈んでて焦ってた。
 
 
 
 
 
で帰ってからも
 
 
治療優先やったし気分沈むし
 
 
人間関係すごいめんどくなって
 
 
メールも必要最低限。
 
 
 
 
 
返さんだ人すみませんしょぼん台風
 
 
こんなメールしたくない
 
 
っと思ったの初めてぐらい。
 
 
だからアド変もなかなか出来ず..
 
 
すみませんでしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
もう大丈夫ですニコニコ!!
 
 
やっといつもの練習が
 
 
出来るようになって
 
 
気持ちも落ち着いてきて
 
 
☆kishiぶろぐ☆-6nQlqc_220.gif
 
 
って思うし
 
 
一回夜にままがつけてた
 
 
私の誕生から3歳までの
 
 
育児日記?発見して
 
 
辛いときやったし
 
 
余計号泣したけど
 
 
☆kishiぶろぐ☆-0nUEg0_220.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日心配して
 
 
美憂泊まり来てくれて
 
 
知里電話してくれた(;_;)ドキドキ
 
 
ありがと(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
美憂優香から
 
 
卒業プレゼント・お土産
 
 
もらった\ラブラブ!
 
 
バスマットもサラダタッパーも
 
 
使わせて頂きますにゃー音符
 
 
☆kishiぶろぐ☆-110321_223311.jpg
 
 
☆kishiぶろぐ☆-eogxz2_220.gifドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆kishiぶろぐ☆-8nUExb_220.gif
 
 
(笑)