こんにちは爆笑


突然ですが、みなさんは

好きなお花ありますか?


わたしはあります!


春になると元気に咲いているお花


チューリップ🌷


ダントツで好き飛び出すハート


毎年、実家の花壇に現れて

自分の誕生日が1番花開きのピーク花


祝われてる気がしてならない照れ


そしてどんなプレゼントより嬉しいキラキラ


小学生の頃からずっとで

場所は少しずつ変わってはいるんだけど

毎年毎年必ず出てきてくれる・・・


毎年出てきたの確認したら

必ず話しかけて、お水あげて

自分の好きな音楽聞いてもらって

誕生日もうすぐアピールして←

気にしているうちに好きになってた(単純)


毎年1本だけなんだが

なぜか今年は2本だったんだよねびっくり

双子かな?綺麗に咲いてくれて嬉しい照れ

ちなみに、撮影日時4月1日▽


本当に今年一くらいの綺麗な開きで

何回みても素敵おねがい


チューリップは色ごとに花言葉が違うらしく、

この色は紫?になるのかな💭


▽紫だとしたらコレ


調べたら余計好きになってしまったラブ


もうチューリップと結婚しようかな笑


それでは、またバイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する