こんにちは爆笑


今日6/18は私のとっても大切な友人の

お誕生日🎂🎉


中学生の時に出会って

今年で15回目のお祝い🥂


♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡ 


------------------------------------------------------

ここから先は、

あいかたへのメッセージです📝


お誕生日おめでとう🎊


学生時代は本当に毎日一緒にいたよね🤗


喧嘩したこともあったけど

それもいい思い出💭


先生、同じクラスの子、別のクラスの人、

先輩、後輩みんなから

ホントめっちゃ仲良いね〜

羨ましいって言われるくらい🥰


みんなから話しかけられる時も

うちらセットだったし👯‍♀️


ここまで長く付き合える

そして心から友人です!と言える人は

もう一生現れないかも😭


君と出会ってから友達の作り方を

忘れてしまったんだ😱


友達は自然とできるもので

作るもんでもないんだけどね、、


明るいね〜人生楽しそう!

ってよく言われる私だけど

実は小さい頃から悩み事ばっかりで

つい無理して明るく振る舞ったり

みんなに気付かれないように

頑張ってたんだけどね、

君にはすぐバレた💦


ちょっとしたことでも

すぐ気づいてくれて

アドバイスくれたり

本当に毎日助けられてた。


そして今でも悩んでるのすぐバレるし

助けられてる😂


直接会えてないのに、

話してもないのに、

なぜ気づくんだ🤔エスパー??


私の明るい性格を引き出してくれたのは

間違いなく君のおかげ。


あの頃君に出会えてなかったら

自分は今頃この世にいなかったかも


大袈裟じゃなくて、本当に。


自分ばっかりいつも助けられていて

君には何もしてあげられていない🥲


何もできない不器用な私でごめんね😭


いつも本当にありがとう🫶


これからもよろしくね🥺


LOVE❤️