追っかけ記録用です照れ


2024.03.31


SILENT SIREN「YOUTHFUL」

リリースイベント

@越谷レイクタウン

ヴィレッジヴァンガードPLUS店内

イベントスペース


つ い に !


リリース日当日✨



現場はありえんくらい人がいた!!!!!


さすがレイクタウン😱


今回はメンバーと写真撮りたくて3枚🤗



今回もトークイベント🥰


オンリーワンの振付みんなでやって

それを撮影することになって🐶

▽コレ


すごく楽しかった〜❤️‍🔥

ライブ行きたい!!!!!


ちなみに私はめっちゃ後ろの方ね

▽CD持ってる2人組


その後、特典会で撮影📸


なんか前髪変だし、顔キモイし

持ち方変だし😂

▽見たくない人は飛ばしてください🙏



写真撮ってる時、あいにゃんが

スマホケース気づいてくれて、

すごーーーーーい✨

ありがとう🫶って😭


さすが、あいにゃん🥺


すぅるんがなになに???

って言って後から2人も見てくれた💗


▽コレ


こういうのデザインとかセンスなくて

書くか迷ったけど頑張ってよかった✍️


それでは、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}