追っかけ記録用

前回の続きです照れ


2024.03.30


SILENT SIREN「YOUTHFUL」

リリースイベント

@TSUTAYA BOOKSTORE 新綱島 

SHARE LOUNGE内スペース




イベント終わって、近くのスタバへ〜


屋外素敵💗


いつもなんとかフラペチーノだから

こういうの初めて頼んだ!

しかも1番大きいやつ🤗


同じ建物のスタバ行ったんだけど

ここは購入前の本をカフェしながら試し読み?

みたいなのができるところだった😳


汚しちゃったら買うんだよね💭


この日のリリイベでCDゲットできたから

錦糸町の予約分もゲットできるかなー

と思って電話したら、

入荷してます!って言われたので

そのまま行ってみた🐾


錦糸町着いて、電車降りて10分後

荷物が足りないことに気づいた😱


そう、このポスター▽


あ、網棚の上だ、、


錦糸町の駅員さんにすぐ伝えて

次の駅で探しますって言ってくれたんだが

見つからず🥺


メトロ→東武鉄道の直通電車に乗ったため

東武鉄道に入ってしまうと管轄が変わります


と言われ、お忘れ物センターの番号が書かれた

紙を渡してくれた📝


親切😭


結局、終点の久喜駅で保管されてたんだが

なかなか電話も繋がらずで大変だった😇


総合窓口の人も久喜駅はつながらないから

頑張って電話かけ続けて!!

って言ってて覚悟はしてたんだけど🤫


まだ慣れてる路線だったからよかったものの

全く知らないところだったら💭


みなさまにご迷惑をおかけしました🙏


そして、日本でよかった🇯🇵


それでは、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}