追っかけ記録用です照れ


2024.03.30


SILENT SIREN「YOUTHFUL」

リリースイベント

@TSUTAYA BOOKSTORE 新綱島 

SHARE LOUNGE内スペース


新施設?とにかく綺麗だった✨


1部は間に合わなくて

2部のみ参加!


開始時刻前に現場見とこ〜と思って行ったら

すぅちゃんとばったり会った😳


心臓飛び出るかと思った🫀


すぅちゃんもここ歩くんか!って👟


当たり前だけどね😂


今回のリリイベは

仕切りみたいなのがあって

完全に購入者のみ入れる感じだった!


今回はポスター目当てだったので4枚


無事、ポスターゲットしたんだけど

意外と大きくて😱


メンバーに、


ポスター大きいんだね🫢

持って帰ること考えてなかったよ〜😂


って言ったら、


広げて宣伝しながら帰ろう🤗


って言われた!笑

うますぎる返しだわ🤭


ちなみに大きさはこんな感じ▽


丸めて、バックに入れて持って帰りました🤫


次回、事件発生


それでは、またバイバイ