追っかけ記録用です照れ


2024.03.24


SILENT SIREN すぅちゃん単独イベント

中テレ祭り2024

@ビックパレット福島


郡山2日目はすぅちゃんの単独イベント!


ホテルで朝食食べて🍚

すぐ出発🚗



それにしても、単独イベ珍しい😌


会場着いて二畳半レコードのブース行ったら

めっちゃ人いた!!


2ショ撮りたかったけど

自分の顔のむくみのひどさ+髪ボサボサすぎて

やめたわ😂


すぅちゃん小顔だしお目目大きいし可愛いし

自分のブサイクさが目立っちゃうのが悩み🥹


可愛くなりたい🫠


二畳半レコードの大きいステージの出番まで

いろいろ周ってたんだけど写真忘れた🫢


最近ハマっているYouTuberの100円娯楽と

すぅちゃんが一緒のステージに出てて

なんだか羨ましかった🥺


すぅちゃんは歌を披露してくれたんだけど

やっぱり歌声天使だわ👼💓


帰りはラーメン食べたよ🍜


大吟醸味噌らーめん丸髙屋白河店




白川店限定メニュー食べたかったけど

発売前だった🫠


豚トロ美味しそう🤤

今度行った時は絶対食べる!


それでは、また{emoji:128_char3.png.バイバイ}