今回は追っかけ記録用です照れ


2024.03.16


SILENT SIREN「YOUTHFUL」

リリースイベント

@タワーレコード錦糸町パルコ店



錦糸町ひさしぶりすぎた😎


駅前すごい綺麗になっててびっくり🫢


橋を渡る途中、スカイツリーが見えた👁


押上、意外と遠いな🫠



現場行って入場券ゲットした後、

お気に入りのカフェ

nana's green teaへ🫶



ナナズもひさびさ🥰


パフェの中のわらび餅良き🤫


そして集合時間になったので再び現場へ


現場ではstella⭐︎が流れていた😭


stella⭐︎が1番好きなんだよね💭


メンバーが出てきた瞬間涙🥲


約6年ぶりに会いに行ったので

近くで会えたことに感動🥺



今回はトークショーと特典会


特典会は、ハイタッチを選んだ🤚


6年ぶりに来たよ〜

ってことだけを伝えて終わった🫡


デビュー前からリリイベ行ったり

ライブ行ったりしてたけど

たぶんメンバーは私のこと覚えてないだろう💭


これからまた覚えてもらえるように頑張る💪


それにしても、モノトーンコーデかわいい💕


帰りは、C;ONの路上ライブをみた🎶


みんな演奏上手だし可愛すぎた🫣


また機会があれば近くでみてみたい😎




ライブ終わり、メンバーが近くに来てくれて

私が着てたニットを褒めてくれた🥺


ニットかわいい〜って言ってる

彼女たちが可愛すぎて癒し🥰


行ってよかった🙏


▽ちなみに褒めてくれたニットはこちら🧶


ポイントはふさふさの猫ちゃん🐈


お気に入りのニット🧶


以上、終わり{emoji:128_char3.png.バイバイ}