こんにちはニコニコ


春日部市でピアノ講師をしております

あやのです飛び出すハート


今日も投稿ネタです流れ星


#猛暑日のお出かけに欠かせないもの


それは・・・


☆のみもの

☆日焼け止め

☆帽子

☆クールタオル

☆持ち運び用の扇風機


このあたりでしょうか?


水につけてしぼって使うクールタオルを今年初めて使ったら、とても良かったですOK


首に当たる部分だけ水につければお洋服も濡れずに済むし、素敵なデザインのものを選べばファッションの一部として使えるのでオススメですウインク


今年も去年同様、感染症対策しながら

熱中症対策もしつついろいろ大変ですよね悲しい


なんとなく去年より気温も高いような

気がするし・・・炎


無理をせず、すごしていきましょうね二重丸


猛暑日のお出かけに欠かせないもの



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する