mioと申します。

 

最近、暗いニュースや気持ちが押しつぶされそうな話題ばかり。

 

そんな中でも歌やダンスなどを通して、たくさんの皆様が手を取り合い

明るく生きようという動画などがあげられています。

 

その中に入って、明るく過ごせるような発信もしようと思ったのですが

何か違った形で、氣持ちを明るくできるような発信をしようと思い

ブログをはじめます。

 

始めようと思った理由は3つ

 

① 楽しく過ごせられるようなことを発信したい

 

② 明るい明日が迎えられるような言葉を綴りたい

 

③ 自粛モードの世の中で家で氣軽にできることを考えたい

 

という理由からブログをはじめようと思いました。

 

個人的な意見や思いなので、そうは思わない方もいらっしゃるとは存じますが

自分の氣持ちを発信してみようと思います。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

mio 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。 押していただけたら幸いです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村