ゴメンね
まだまだパリネタ続くょ
ガーン

飲食 3 と
真っ青事件ショック!




地球での暮らし日記-2010101612360001.jpg



地球での暮らし日記-2010101612360002.jpg



地球での暮らし日記-2010101612360000.jpg



地球での暮らし日記-2010101613000000.jpg気分はアメリ




地球での暮らし日記-2010101612360003.jpg

もぅフランスで食事するのは最後…

そんな時に限って
なかな良さそうなカフェが見つからず

時間はどんどん迫るし
早く早くと言うわけで

なんとか決めたお店


ハズレご飯が多かったけど
雰囲気もいいし

なんとか合格ラブラブ



ちょっとオーダーミスったか
旦那は牛ステーキ
私は赤ワインとフォアグラのテリーヌ

なんか…腹五分目しょぼん

お店に寄って
サラダや付け合わせが
てんこ盛りだったり

非常にシンプルだったりで
…ポテトでお腹膨らんじゃうし汗


ま…これでいいやと…


…で


そのまま食後にコーヒーでもと思ってたけど


テラス席ではなく

店内席だったし


せっかくだから


場所を変えて


コーヒーと煙草でもと…

別のカフェへ移動…


美味しいカフェオレが来るか来ないか…


ショック!むかっ



けっ携帯

ショック!無いむかっ



旅行中

夫はデジカメ担当


私は携帯のカメラをパシャパシャ




無い無い無い~ショック!



血の気が引いて

焦りまくりましたショック!


途中で落とした!?

いーえ


さっきのカフェでは写真撮ったし


忘れた!?


日本じゃないから

もう無いかもショック!しょぼんしょぼん


頼んだカフェオレを一気に飲む私

夫は飲まずに早く戻ろうと(しょぼんごめん汗)


大急ぎで戻りDASH!


(≧∇≦)さっきいた
金髪美人の女の子に

携帯忘れたッ!!!!!


って半泣きで言ったら





ニヤリ


何やら言ってるけど

よく分からなくて

頷く私


どうやら
あったみたいキラキラ


…で
何やら…また言う



『アタナの携帯はあるけど…でも…高くつくわよ…フフフ』
(^^)



と おちょくられた(笑)


男の人が笑顔で
ハイ~これ~(^^)
みたいに
黒い物を差し出した


思わず両手で
うわぁ~ラブラブ






握りしめた瞬間




Σ(゜д゜;)

ち…違う


私のじゃないハートブレイク



!?


テレビか何かのリモコン
だった


(+_+)


スタッフ数人にニヤニヤニコニコ笑われて


無事 私の携帯電話

戻りましたガーン



周囲も何事かとコチラに注目(>_<)




恥ずかしいわ
ホッとするわ


何度もお礼を言って
足早に立ち去りました(笑)


血の気が引いて
自分で真っ青になるのが分かって
指先が冷たぁくなるのを感じた

真っ青事件でしたガーン




あって
良かった汗



暫くは
小さく震えが止まりませんでした…


ぷりたんの写真だってたくさん入ってたし

冷や~ッとした
パリ最後のハプニングでしたガーン