会場はvanvanV4

 

お昼には金沢入り

ライブまで時間があったので、長男とフォーラス巡り

お昼はポムの樹で、オムライス

お父さん→楽器屋

長男→ポケモンセンター

を楽しむ

 

早めに会場に行って、駐車場ゲット。会場の道路渡って反対側にある駐車場最高。

 

お父さん→アルバム買ってからファンになったニワカ

長男→ボカロPのころから知っていたが、アルバム買うお金が無かった古参

お互いにない部分を補完して、ライブまで時間をかけて曲を覚えて楽しむ準備をしてました

 

遠征組もいたライブ。

ニューアルバム中心のセットリストで、ニワカのお父さんも大満足

音のバランスが良くて、全パートがキレイに聞こえました

johnさんのコミュ障気味のMCが素敵

ギターの人が上手にお客さんを煽ったり歌わせたりで、とにかくかっこいい

ベースのparkさんについては、どうやってベース弾いてるのか等々じっくり観察。

ライブで再現しにくいんじゃないか?と思っていたfishを完璧に再現。プロってすげー。

 

ivoryというお気に入りの曲、聞けて嬉しかった。

 

 

次はこんなに小さくて近くで見れないだろうな~

とても盛り上がった良いライブでした

 

tooboe、見てみてください

 

 

自分の中で、今年は音楽的に盛り上がる年にするのだ

つうわけで、今日もライブ行ってきます