真面目にはたらけ? | 主婦ときどきデリヘル風俗嬢の生き地獄

主婦ときどきデリヘル風俗嬢の生き地獄

33歳。24歳で出産後、精神疾患で通院、入院を経験。死にたいと言いながら生きています。
境界性パーソナリティー障害、適応障害、抑うつ。

会社はより少ない給料で人を雇って働かせたいんだから

 

そんなに真面目にやらなくていいんだよって。

 

 

 

本当にそうだよ。私ができるパートの職業なんてね、

 

昇給も大したことないんだし

 

真面目なふりして全然真面目にやらなくていいわけ。

 

ただ行って、ぼーっと仕事して、それで定時になったら家に帰る。

 

それだけで十分えらいんだよって。

 

思い詰めなくていい。