みなさま~
  こんにちは。

  初夏ですねっ。


 昨日、マイファミリーとお友達ファミリーで
ディズニーシー🌊へ行って来ました🎵


3月に予定していたんですけどね。諸事情により延び延びになっていたんで。ようやく決行出来ました☺

いやぁ。昨日は真夏のように暑くてねぇ。
待ち時間がちょっと大変でしたね。
しかも!すごい数の人!
新キャラクターや新アトラクションの影響でしょうか。

ニモ&ブレンズ シーライダー


メチャメチャヨカッタよー✨


そしてこれ美味しかったー

チャンドゥテール!
これ買うのにも果てしなかった笑笑

アイスもポップコーンもホットドッグも
ブュッフェのご飯もみーんな美味しかった。
けど。。いーっぱい並んだよ💦




昼のショーも夜のショーもワクワクしたよ。


朝から晩までめいっぱい遊んで。
あっという間に夢のような一日が終わってしまったけど。。

これを綴ってる今日は夢から覚めた現実の一日。
また行けるように日々頑張ろー💪

最後におっさん二人!

みんなのトイレタイムでぬいぐるみいっぱい持たされてるおっさん二人(笑)笑えるでしょ。



では。では。またね~(⌒0⌒)/~~