ライフコーチの『けま あや』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

あっという間に7月!

サボりにサボって?

6月一記事も書いていませんでした🤣

 

今月はぼちぼち書きます。

今の私しか書けないものがあるもんね。

 

 

ところで。

今月からお花のサブスクを始めました!



hitohanaさんで♡カスミソウがかわいい

真ん中のブルーはあまり好みではないかも、、

とまじまじと見る👀

七夕をイメージしてるみたいです🎋💫

 

 

なぜ始めようかと思ったのかというと

日常に綺麗なお花がある暮らし

がしたかったから。

 

日常にお花があると

目にするたびに

「綺麗だな」とか

「いい香りだな」とか

「この色好きだな」とか

「この組み合わせはあんまり好みじゃないな」

とか色々感じられそうと思って。

 

そんな風にお花を見るたびに

何かを感じられるぐらい

余裕ある毎日を過ごしたい!♡

 

これが私が今回

お花のサブスクを始めた理由。

 

 

 

でも本当は、、、

定期的に花屋に行って

「これがいいー♡」と

思ったものを買いたい。

 

 

ただ、めんどくさがりの私は

花屋に行かなくなって

花を飾る、ということ自体

しなくなりそうと思った、、、笑

 

あとは

花屋でのブーケ以外の

花の買い方が

わからなかった。

(プレゼント用しか

買ったことがなくて

自宅用とか買ったことがない)

 

 

なので、

自分なりにハードルを下げて

サブスク。

色も選べるらしいが

とりあえず、しばらくおまかせで。

 

何ヶ月かしたら

色とか香り

雰囲気の好みがわかってくるかなと

期待しています。

 

そしたら

花屋にも行ってみようかな。

 

また飾ってみて

気づいたことも書いてみます💐