ライフコーチの『けま あや』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

次女が5ヶ月になりました〜👏

足もてるようになりました🦶動きたくってたまらない😂

 

4ヶ月過ぎたあたりから

よだれがタラタラ〜〜

お口モグモグ〜〜

食べてる人をジ〜〜

というのが出てきたので

5ヶ月入って

離乳食始めました^^

 

ライスシリアルと

先日からにんじんも🥕

食に興味なし長女よりも

食いつきが良いです。助かる〜

 

 

で、今日は夫が休みだったので

夫に離乳食をあげてもらったんですよ。

 

そしたら

スプーンを口に近づけても

👶全然口を開けないんです😂

 

 

それを見た私は

「あら〜今日は食べたくない気分なのか?」

と思ったんですが

夫は何て言ったと思いますか??

 

 

 

「あげる人が違うから

食べたくないんちゃうか?!」

 

 

 

いやいやいや〜〜〜〜!!笑

自分を卑下しすぎや!!

関係ない!!大丈夫よ!!!笑

 

 

おもしろすぎません?!

見てる事象は同じなのに

思うこと感じることが違いすぎる!笑

 

まじで

人生、受け取り方次第

って思った。

 

 

瑶子さんの講座でも言ってた👇

さきこさんでいう幻ね。

 

 

そう。

とりあえず、この幻のまんま

ノートに書き殴ってみて、

もう書けないってところで

じーーーっと眺めてみる。

 

そしたらね

「ん?」ってところが

見つかるはず。

 

 

👆この幻を見つけるのが早いのが

コーチングセッション。

コーチをつけると人生爆速に好転の理由が

まさにここだと私は思ってます😎

 

 

 

幻を受け取るか、

事実を受け取るか、

 

 

さぁ選ぼう!!!🙌