ライフコーチの『けま あや』です。

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

突然ですが。

あなたはお寿司屋さんで

必ず頼むネタはありますか?

 

 

私、昔は

お寿司屋さんに行くと

必ずカツオを頼んでいました。

 

理由はなんだと思いますか?

 

 

「栄養価が高そうだから」です。

 

でね、別にこれで選んでも良いんですよ。

だけど、致命傷なのは、

これが

 

「栄養価が高そう」

=「体に良さそう」

=それが私は好き!

 

自覚症状なしに思っていたこと。

 

今日は何が食べたいかなって

考える時に

もう頭フル回転させて

明日はこうゆう予定だから

こうゆう栄養素のレシピがいいぞ、

とか

疲れ気味だから

こうゆう食材がいいぞ、

とか

無意識でやってました。

それが食べたいものだと勘違いして。

 

こうゆうのとか。

自覚があるのとないのとじゃ大違い。

 

杉田さんのブログとセッションのおかげで

そんな自分に気づいたんですが、

気づいてからも「食べたいものは何?」と

自分に聞いてもわからなかったです。

 

「えーーーー

私なに食べたいの?

なに食べたらいいの?

正解教えてーーー」みたいな。笑

 

THE☆

やりたいこと

=やったほうがいいこと

の典型的な例でした。


これこれ👇

相変わらずわかりやっすーです。

 

少しずつ感覚を取り戻している最中。

どんな時も彼(夫)は

私のことを受け入れてくれていました。

 

 

こんな私ですが

今となっては

必ずタコを頼みます!🐙

 

、、、というと

ほとんど賛同されませんが笑

 

大体の人に

なんでタコ🤣

っていう反応をもらいます。

でも大好きなんです🥹♡

あのタコの食感。

茹でも生も

どちらも大好き!

 

あとは主人の影響で

鯛も大好きになりました。

 

カツオはもう頼みません😂

 

 

「私なに食べたらいいの」状態から

タコが頼めるようになった経緯(笑)

なども今後記事に

していけたらいいなと思います♡

 

コーチングは

答えを教えるものではないので

こうやって自分で気づいていきます。

時間はかかるかもしれないけど

その分、気づいた時

変われた時

行動できた時

めっっちゃくちゃ気持ちいい!

それがたまらんのです。

 

 

\ワンコインセッション 募集中/

 

2023年3月にコーチングスクールを

卒業しました!
現在コーチングの資格取得に向けて

活動を始めています。
そこでライフコーチングのセッションを

受けてくださる方を募集します。
 

改めて私はコーチングの

「自分で答えを出せるところが好き!」です🫶
ぜひ対話を通して、あなたの中にある

本当の想いや感じていることを

一緒に見つけましょう☺️

 

 

詳細

・期間:2023年6月〜2023年9月の4ヶ月間
・費用:500円 / 1セッション
(支払い方法は銀行振込

またはpaypay送金など)
・所要時間:1セッション45〜60分を

月1回〜2回
・実施方法:Skype、Zoomなどの

オンラインツール

条件
・私の仕事の都合上、夜(21時半〜22時以降)

に時間が取れる方

(まれに日中いける時があります。

 その辺りも追って相談しながら決めていける方)
・45〜60分/回のセッションを

毎月受けてくださる方
・最初にオリエンテーション

(45〜60分程度)を受けてくださる方
・セッションフィーを滞りなく

支払っていただける方

 

 

もちろん、オリエンテーションを

受けてから決めるのもありです☺️

お気軽にご相談ください👍