やっと週末だー!、、、と金曜日に喜んだばかりなのに、また1週間が始まりますチーン

日付が変わったので、もう今日ですね📆


私のやる気スイッチはどこに行った?


ただでさえやる気がないのに、日々のこの暑さ🌴

何もする気になりません泣


週末、人事発令がありました🏢


言ったもん勝ちなのか?話が違うんだけど??

、、、我が社の人事は、なぜか毎回もやっと(イラッと)する。私のやる気が起きないのは、人事発令も原因の1つです。


本日(日曜日)は、やっと夕方に動きはじめました。夕方でもまだ暑い。陽射しが強い💦


来週生き延びるための食糧を確保した後は(食パンはDONQが好き♡)、さすがに週末ダラダラ過ごしすぎたなーと反省してスタバで茶をしばきましたコーヒー ダラダラしていることに、変わりはない。


暑い暑い暑いチーン


7月ももうじき終わり🎋 早いです。


8月は、夏休みをとって旅行です🙌

そして9月は、出張三昧🚅


アラフォーですので、旅行と出張の前後にはマッサージに行きたくて、HotPepperbeauty&カレンダーと睨めっ子しています。


動物病院の待合室に置いてあり、何気なく手にとって読んだのが間違い。診察待ちの合間に、泣くアラフォー。


親にも読ませようと思ってポチりました。



昨日は愛猫の命日でした🐾 プリン君猫しっぽ猫からだ猫あたま

もう何年も経っているのに、未だに泣いてしまう。