ここまで来るのに3年かかりました真顔


炎フェリチン炎

目標値だった80にやっと到達拍手

お薬(鉄剤)は暫しお休みすることになりました。


2021年は1桁でした。

※基準範囲は5.0~177.6らしい。


もともと貧血の自覚症状がなかったので、血が増えた!身体が楽になった!、、、という実感も、特にはない。


しかし、血液は多い方が絶対いいですね!!

顔色(血色)も髪の毛も爪も、血液不足だとボロボロなので泣


外側からのケアには限度がありますもやもや



鉄玉子さんは続けます。

お薬以外で、内側から鉄分補給炎


暫く飲んでいなかった青汁も、また復活させようかと。

これ↓は飲みやすくて美味しいピンク音符


お値段はかわいくない。パッケージはとてもかわいい。

 

 

 


東原亜希さんもかわいいですねぇデレデレ

弾ける笑顔が眩しい。


定期購入もあり◎